FC2ブログ

ドナルド・フェイゲンの日本公演が急病により中止
2017-09-17-Sun 13:20

この記事でウォルター・ベッカーの他界からの流れでドナルド・フェイゲンの名古屋公演のチケットを買ったって書きましたが、そのドナルド・フェイゲンが急病っちゅうか体調不良になったらしく日本公演がまるごと中止になっちゃっいました。
詳細はこちら

あ~ぁ。トホホ。9/22(金)、楽しみにしとったんやけどなぁ~。
まあ、なんとなくこういうことが起こるのではないかと嫌な予感はしておったんです。

2014年のキース・ジャレットの途中で投げ出しコンサートといい、今回のドナルド・フェイゲンの公演中止といい、アタクシには大きなホールでのコンサート運ってのが無いんかもしれません。

ということで、9/15(金)、ファミマで払い戻ししてもらいました。

とっても残念でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、なんてこった…

う~ん、なんとお慰めしてよいのやらm(__)m
でもtopcymさんには巷のジャズ喫茶・ジャスバーの発掘という使命がござんす!!
とはいえ、まぁ、それだけでは不完全燃焼ではありますね。
めげるな! topcymさん、我がブログ息子!
袖にする相手への深追いは禁物でございます。まぁ、そんなことも二度三度あるわいな…ってことで。

RE:ああ、なんてこった…

nikkokisugeさん、こんばんは。
ドナルド・フェイゲンは私の中ではある意味レジェンドなので、今回は正直がっかりしました。
まあ、彼の年齢は既に69歳で、これまでずーっと音楽活動を共にしてきたウォルター・ベッカーが他界した訳ですから、体調がおかしくなっても不思議ではない気がします。
でも、払戻し金のおかげでちょっとした買い物ができました。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる