2016年の年末~2017年の年始
2017-01-06-Fri 00:24

2016年の年末~2017年の年始をざっと振り返り・・・。

12/29(木)から休暇に入り、

12/30(金)、毎年恒例になりつつある高校の同窓会的な忘年会。
私も含め、どっちかと言うたらうちの高校のメインストリームから外れた方々。
とは言いながら皆さんそれなりの立場を築いてはります。
朝の5時まで飲んで、始発で帰りました。

20161230_234626_NIKON_COOLPIX S7000



1/1(日)、近所の氏神さんの郡津神社で家族で初詣。
この日はめちゃええ天気で、めちゃ暖かかったです。

20170101_124350_NIKON_COOLPIX S7000



そのまま家族で、四條畷に移動して墓参り。

20170101_134106_NIKON_COOLPIX S7000



その後、枚方のT-SITEでボーっとお茶。

20170101_144852_NIKON_COOLPIX S7000


20170101_145708_NIKON_COOLPIX S7000



1/3(火)、15:30から246難波で3時間バンド練習。

20170103_183412_NIKON_COOLPIX S7000



そのまま、毎年恒例の大学軽音OBによる新年会になだれ込み。
毎年欠かさず企画頂き、有り難いことです。

20170103_231734_NIKON_COOLPIX S7000



こういうイベントの合間に大掃除のお手伝いとか、家の買い物とか、PCのSSD換装とかをやって、あっという間に年末年始の休暇が終わってしまいました。

ということで、1/5(木)の朝、名古屋に移動して仕事始動しました。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
楽しい集まりでいいですね。
写真の中にtopcymさんは写っていますね。
だとしたら……メガネ・背が高い・男前
はい、分かりました!!
こんなに穏やかなお顔でらっしゃるんだぁ~
よくもまぁ、こんなアホなオバサンにお付き合いいただいて、恐縮でございます。
でも、捨てないで!!
再度、今年も宜しくです。

RE:明けましておめでとうございます

nikkokisugeさん、あらためて、あけましておめでとうございます。
「穏やかなお顔」なんて、過分なるお言葉ですよ。
茫洋とした顔なんで「ヌボー」って呼ばれたりしておりました。
以前、nikkokisugeさんのお写真を拝見した際の印象は、大宅映子さんみたいな感じで、シャープで賢そうって感じでした。
で、そんなに恐縮されると、こっちが恐縮してしまいます。
こっちはただのメタボおやじですから・・・。
今年もnikkokisugeさんのブログ、楽しみにしております。
今後もネット上ですが、楽しくお付き合いさせて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる