頑張れカデル・エヴァンス
2010-07-07-Wed 00:53

BMCに乗っているだけに、BMCレーシングチームのエースであるカデル・エヴァンスには是非とも頑張ってほしいです。
(BMCレーシングチームに移籍する前は、そんなに好きな選手でもなかったんですよね。見た目もそんなによくないし、結構、インタビューなんかで切れたりしてたもんで・・・)

Cadel Evans


BMCレーシングチームは、新しいチームなんで、ヒンカピーやバッランを補強したものの、やっぱりアシストが弱いんですよね。
ジロでは総合優勝を狙っていたけど、アシスト陣が弱くエヴァンス自身の孤軍奮闘で何とか総合5位に入ったって感じでした。それに比べて、リクイガスは強力なアシストでバッソを優勝させちゃいましたからね。
チーム力の差がそのまま出たということでしょうか。

エヴァンスがBMCレーシングチームの前に所属していたサイレンス・ロットというチームも、アシスト陣が弱くて、エヴァンスは勝ちきれなかったんですよね。
そういう意味では、力はあるのにチームに恵まれない、ちょっと可哀想な選手なんですよ。

今回のツールもどこまで行けるかわかりませんが、みんなこのレースに照準を合わせてるし、ジロに出ていなかったコンタドールやランスも出てるんで、総合優勝は難しいでしょうね。

シクイワイアードでも同じような論調で語られています。

でも、カデル・エヴァンス 頑張れ!
判官びいきの私は、応援しているよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる