ジロ閉幕
2012-06-01-Fri 03:21

仕事でバタバタしている間に、ジロが終わってました。

優勝は、ライダー・ヘジダル。
ジロでカナダ人が総合優勝したのは、初めて。

しかし、ほとんど見れなかったなぁ・・・。

CORVOS_00019359-003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もう一つ

今晩は、今年のジロはもう一つ盛り上がりに欠けてたような気がします。
景気の悪さのせいかちょっといつもより沿道も寂しいような感じを受けました。
もっとも、肝心のところは寝てしまってほとんど見ておりません。
夜の10時~12時は食後の睡眠の時間帯なのでやはり今年もあまり見れませんでした。
一月たてばツールですが・・・、もう総集編で良いかと・・・。

知らない間に

バタバタしてる間に始まって、終わってしまったみたいですね。いつまで続くんでしょうね、しかし。

RE:もう一つ

ひろべ~さん、こんにちは。
そうですね。ジロいまいちみたいでしたね。
やっぱり、ツールみたいに強い選手が全員出ている訳ではないですからね。
近年、ジロの裏でツアー・オブ・カリフォルニアも開催されているので、選手が分散してしまうんですよね。ツールに的を絞って、出ない有力選手の沢山いますし・・・。その上、コンタドールのような花のある選手が出場停止でしたしね。
でも、私は風景とかは、ジロが一番好きなんですけどね。
で、確かにロードレースって放送が深夜なのもありますが、私も長時間見ていても、途中で気を失っているケースが結構あります。ツールの山岳ステージなんて6時間ぶっ通しで放送してますけど、6時間なんて見てられませんわね。

RE:知らない間に

mucho66さん、こんにちは。
ホント、いつまで続くんでしょうね、この忙しさ・・・。
特にmucho66さんは、これから晴海方面での仕事にシフトしはるので、更に不透明感が増してますよね。
しかし、ホント、この業界というか、うちの会社というか、どうなんでしょうね。
気持ちよくツーリングできる日々は一体何時やってくるのでしょうかね?
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる