EXILEのせいで・・・
2012-04-15-Sun 02:16

相変わらず仕事でバタバタしてまして、4/15(日)も名古屋で仕事です。

土日の仕事が確定した4/10(火)時点で、泊まっている丸の内の東横インで予約しようとしたら、4/14(土)は既に満室とのこと。

名古屋ではこういうことは珍しくて、たいがい直前でも予約が取れます。

で、フロントの女性に「週末に何かイベントとかあるんですか?」と訊いたら、「ナゴヤドームでEXILEのコンサートがあるんです」とのこと。

Nagoya_Dome.jpg



そういうことね。

EXILEファンのおかげで、定宿の東横イン・名古屋丸の内から弾き出されてしまいました。

4/14(土)に日中、仕事の合間に楽天トラベルとかでいろいろとホテルを物色してみましたが、見事にどこも空いてません。

そりゃ、犬山あたりなら空いてるホテルはありますが、そんなに移動したくないし・・・。

で、夕刻、何気なくもう一度楽天トラベルで調べてみたら、名古屋駅のそばの東横インに空きが出ていて、なんとか予約することができました。

ということで、現在、名古屋駅のそばの東横インでBlogを更新している次第。

このホテルへの移動中、EXILEのコンサートからの帰りと思われる人々を山ほど見ました。

しかし、ファンの人達は、ホテルに泊まってまでEXILEのコンサートを見に行くですねぇ。

EXILEって、すごい人気なんですねぇ。私にはその良さがよくわかりませんが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、宵のうちにビールを飲み寝てしまって この時間にブログチェックしている いつもの土曜のボクです。
<ファンの人達は、ホテルに泊まってまでEXILEのコンサートを見に行くんですねぇ。
エグザイルもグレイも区別が付かないボクですが、いつも五レンジャーみたいなカッコで自転車乗ってる僕たちも 一般の方たちからは かなり特異な人種に見えるんでしょうね。
最近は全く恥ずかしいと 思はなくなってる自分に驚くことがあります。



それは大変でしたね

ほとんど名古屋のビジネスホテルはEXILEファンに占領されてしまったのですね。
私EXILE好きです。おっかけするほどではありませんがCDも持ってたりします。
あんなにメンバーの人数必要かと?ではありますが(笑)。
ボーカルのATSUSHIは歌がうまいんですよ。サングラスをかけた兄ちゃん風ですがサングラスをはずすとちっこい優しい目です。凄味が全くなくなって拍子抜けします(笑)。
それはさておき、日曜も出勤とはお忙しい日々が続きますね。
たまのちょっとの里帰りでは様子が分かりませんですが、名古屋は景気がいいのでしょうか?

topcym>ひろべ~さん

ひろべ~さん、おはようございます。
確かに自転車乗りのカッコというのもかなり特異なものですよね。
見ようによっては、ちょっと宇宙人の絵に似ているような気もします。
私はレーパンをはくまでかなり時間がかかりました。
自分自身があのカッコに慣れるのにかなり時間が掛かったので、その特異性を強く意識していたということでしょうね。
でも、あのカッコ、自転車に乗るには合理的なカッコなんですよね。

RE:それは大変でしたね

nikkokisugeさん、おはようございます。
そうなんです、名古屋のビジネスホテル、EXILEファンに占領されちゃいました。
> あんなにメンバーの人数必要かと?ではありますが(笑)。
私もあの人数には?がいっぱいです。
でも、まあ、歌は上手いですよね。
そんでもって、すごい人気です。
どうして、あんなに人気があるんでしょう?
私はあまり最近のJPOPは知らないですが、いいなと思うミュージシャンもいたりします。
スガシカオとか、aikoとか、奥田民生とか・・・。あっ、この人達、最近じゃないか・・・。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる