名古屋転勤
2012-01-31-Tue 23:52

名古屋に転勤することになりました。
単身赴任で行ってきま~す。

明日、2/1(水)より基本的に名古屋支社常駐です。

暫くはホテル住まい。
住む所を探さんといかんです。
家電やら家具やらも調達していかんと。

面倒くさいなぁ・・・。

しかし、今後、どんな生活パターンになるのやら・・・。

JR_Nagoya_Station.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋かね

そうですか、それでお忙しかったのですね。
名古屋は私の故郷でもありますので、個人的には嬉しい気分ですが、
単身赴任で当初はいろいろ煩わしいですね。
名古屋での新しい生活がお仕事にもプライベートにも
充実されますようにとお祈りいたします。
  一転機ここにあらむと春を待つ

No title

日雇い職人(個人事業主とも言う)のような仕事をしている私には縁の無い転勤です。
どうせなら沖縄か九州か暖かいところがいいな 名古屋は中途やナ~なんて思ってしまい申し訳ありません。
以前から名古屋へはちょくちょく出張されていたようですから 当然心の準備はおありだったんでしょうね。
なんと言ったらよいか私にはわかりませんが 男やもめに花を咲かされんことをお祈りいたします。

No title

今晩は。Tです。
やっぱり転勤なんですね。何と言っていいのか。。。
機会があればユックリお話したいですねぇ。

組織

組織に生きる以上いろいろと言葉にできないコトもあろうかと。

落ち着かれたら名古屋自転車生活をブログにUPされることも勝手に
期待しております。

お気遣いありがとうございます。

みなさん、お気遣いありがとうございます。
東京に比べたら名古屋はずっと大阪に近いので、まあ、よしとせんとアカンと思ってます。
いまのところ、週末は交野市の自宅に戻れることになってます。
名古屋から自宅までは2時間ぐらい。東京ならこうはいきません。
まあ、ぼちぼち、新たな生活パターンというかスタイルというか、そういうのを見つけていこうと思ってます。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる