01/11 ウエムラサイクルパーツに行ってきました。
2010-01-23-Sat 20:00

1/10(日)にネットを見ていたら、1/9(土)から仮店舗でウエムラサイクルパーツが営業を再開するとアップされていました。
http://uemuracycle.blog47.fc2.com/

ということで、今回もクロスバイク(Specialized Sirrus)でウエムラサイクルパーツに行ってきました。

仮店舗の外観はこんな感じです。地下鉄・四つ橋線、玉出駅の真上のコンビニの2階です。

ウエパー外観



店内はこんな感じです。

ウエパー店内_02


ウエパー店内_01 ウエパー店内_03




完成車も売ってます。

ウエパー店内_04



12/2(水)に火災のあった元の店舗もすぐそばなので見てきました。

ウエパー火災_01

ウエパー火災_02


ウエパー火災_03 ウエパー火災_04



3月には元の店舗での営業に戻りたいと言ってはりました。
早く元の状態に戻られることを祈ってます。


で、この日はナリーニの冬用ジャージ(7,980円)、パールイズミの恐らくかなり以前のモデルと思われるタイツ(6,760円)、シマノのショーツ(3,900円)、私のクロスバイク用のアミーバのシートポスト(1,980円)、嫁はんのクロスバイク用のタイオガのクイックレリーズレバー(1,340円)を購入しました。
火災の関係で、ジャージは煙のにおいが付いていたり、シートポストの中がススで汚れていたりしましたが、洗ったり拭いたりしたら済む話なので、安く買えてとても満足してます。
安いって事は、ありがたい事です。

ナリーニ冬ジャージ パールイズミ_タイツ シマノ_ショーツ シートポスト クイックレリーズシャフト



この日は約70kmぐらい乗りました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる