骨折後の最後の通院
2011-12-30-Fri 19:01

12/30(金)の午前中、骨折後の最後の診察に交野病院へ行ってきました。

レントゲンを撮って、真っ直ぐでないなりにガッチリ骨がくっついていることを確認。

担当医師から今日の診察をもって最後になる旨の言葉があり、一連の骨折に関わる通院は終了しました。

入り口には門松が設置され、病院も正月モードです。

20111230_114642_Panasonic_DMC-TZ7.jpg



お陰様で、なんとか年内に終了しました。

後は通院が終わるまで保留にしていた傷害保険の保険金請求の手続きをやって終わりです。

今年もあと残すところ一日。

現在、大掃除のまねごとをやってます。頑張らんと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ年末ですが、ひとまず、完治おめでとうございます。
たまたま骨折された前後に 初めてブログを訪れさせていただいたので
強く印象に残ってしまい 今日に至ります。
来年も宜しくお願いいたします。

topcym>ひろべ~さん

ひろべ~さん、こんばんは。
骨折のトホホなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年は怪我の無いように慎重に安全運転でいきたいと思ってます。
やっぱり健康は何物にも代えがたいですものね。
ホント、拙ブログにおいで頂きありがとうござました。
来年も宜しくお願い致します。

ご縁頂きありがとうございました。

怪我の完治おめでとうございます。これで思う存分自転車に本格復帰出来ますね。
来年は今年以上に沢山ツーリングを楽しんでくださいね。
それでは良いお年をお迎え下さい。

No title

こんにちは!
あっと言う間に大晦日です。今年は公私共に大変でしたね。
今年一年、大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

佳いお年を!

topcymさん、この一年、楽しいブログを有り難うございました。
素敵なお写真に私も訪れているような気分にさせてもらえました。
そして私のブログへのコメントもいつも有り難うございます。
怪我も今年中に終わって良かったですね!
お察しするところ、ただいま働き盛りまっただ中のtopcymさん。忙しい日々と思いますがどうぞご健康でいい仕事をいっぱいなさいますように。
来年も楽しみに訪問させていただきます。

RE:ご縁頂きありがとうございました。

輪夢さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
何だか大変な一年でしたが、なんとか終えることが出来そうです。
来年も宜しくお願い致します。
お身体の調子が上向きになればいいですね。
では、良いお年を。

topcym>breezingさん

breezingさん、こんばんは。
ホント、公私共に大変な一年でした。
breezingさんもかなり大変だったと推察致します。
今年も大変お世話になりました。
また、これに懲りず来年も宜しくお願い致します。

RE:佳いお年を!

nikkokisugeさん、こんばんは。
いつもコメント本当にありがとうございます。
nikkokisugeさんのいろいろな事への好奇心をブログで拝見して、いつも「凄いなぁ」と思ってました。今後もブログ楽しみにしています。
来年がお互いにとって、また、日本という国にとって良い年でありますように!
では、来年も宜しくお願い致します。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる