淀川CRで樟葉(くずは)まで
2011-01-10-Mon 23:48

1/8(土)、この日は朝から、2011年のスケジュール帳をメンテナンスしたり、J-Sportで録画していたツール・ド・フランスの動画をPCに取り込んだりして、なんだかバタバタしてました。

一段落して、15:00前ぐらいから、淀川CRで樟葉(くずは)あたりまで走ってきました。

この時期にしては、あまり風も無く、天気も良かったんで、日の当たっているところでは、あまり寒くもありませんでした。

この日は、淀川CRの北の端(御幸橋のすぐ手前)までは行かず、樟葉のゴルフ場の北の端の車止めのところで引き返しました。

20110108153414_DMC-TZ7.jpg



関西医大の少し北側まで戻ってきたところのショット。

20110108155521_DMC-TZ7.jpg



自宅には16:20頃到着。

走行距離は約26km。

サイコン CatEye V3 CC-TR300TW って、ケイデンスの最大値が199なんてあり得ない数値にしょっちゅうなるんですが、この日は心拍数まで変になっていて、ご覧のとおり226などというとんでもない最大値を計測していました。
今まで、こんな事は無かったのですが、電池が少なくなってきてるのかなぁ・・・。

20110110150741_DMC-TZ7.jpg



帰宅後は、車の傷の件でホンダのディーラーに行ったり(この件はまた別途ブログに書くつもりです)、ツール・ド・フランスの動画をPCに取り込む続きをやったり、iPhone関係でなんかいろいろやったりで、相変わらずバタバタ、ごちゃごちゃやってました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる