FC2ブログ

「JAZZ in ろくでなし」のホームページ
2017-11-29-Wed 01:44

4月に京都四条木屋町の老舗ジャズ喫茶「JAZZ in ろくでなし」に行って、そのことを拙ブログにアップしておりました。
その時の記事はこれ

そしたら10月にこのジャズ喫茶のHP作るから拙ブログにアップしておった写真を使わせてほしいとのコメントが入りました。

「どうぞお使い下さいませ」とコメントを返したままそのことは忘却の彼方へ。

で、昨日、突然そのことを思い出し、なにげに検索してみたら、ちゃんとHPが出来てて、私の写真が3枚使われておりました。
ろくでなしのHPはこちら

なんかちょっと嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた ご無礼を

ひょっとしたら、前のブログの時に、私ごちゃごちゃ感満載とか、整理下手なマスターなどと、失礼なコメントをしましたが、、、、マスターはお読みになった可能性が高いですね。こりゃまた失礼しました! (__)
グラスが青く輝いているのはとても素敵ですっ!!

Re: こりゃまた ご無礼を

nikkokisugeさん、こんばんは。
いやいや、たぶん、マスターは私のブログ自体見てないのではないかと。
HPの作成を依頼された人は、私のブログに行きついて、 キスゲさんのコメントも見てらっしゃるかもしれませんが、作成を依頼したであろうマシターは見てないと思ってます。
まあ、仮に見てらっしゃっても、ここのジャズ喫茶は ごちゃごちゃ感満載でカオスな世界でええんだと思いますから。
それがこのジャズ喫茶の特徴なので。
プロフィール

topcym

Author:topcym
1965(S40)年11月、大阪府吹田市の生まれ。現在は大阪府交野市に住む、中年サラリーマンのおっさんです。
趣味は、自転車とドラム。
自転車は「メタボやし、ちょっとは体を動かさんといかんなぁ」という一応、健康目的から2005年10月にクロスバイクを購入し、2009年06月にやっとこさロードバイクを購入しました。
ドラムは高校ぐらいから始めてるんでキャリアは長いですが、実力が全くついて来ずといった状況で現在に至っています。
ということで、趣味の自転車とかドラム(音楽)とかを中心にしながらも、特にそれらに拘らず、適当に思いついたことを書いていこうと思います。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる